ブログを書いてる人

秘っちゅん

キャラ名:秘っちゅん

かえでサーバー在住。
純槍DK。棲家は7ch。
もしメイポ内で見かけたら是非いじって声をかけてやってください。

基本的にはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです。
(事後報告でもOK)
相互リンク大歓迎です。

秘っちゅん Love
ごく一部の人の為に。
F1 Love
F1が好きな人の為に。
いっつもF1
いつもF1な人の為に。

ご自由にどうぞ。
画像の直リンクはご遠慮下さい。
このブログにリンクしてもらえると喜びます。


最近書いたこと


最近もらったコメント


ブロとも申請フォーム



ラヴコール

旦那宛。
今度気まぐれでメイポに入ります。
貴方が入る時に呼んでください。
貴方がいないとメイポに入る意味がないので。
愛してます。

( ´艸`)ウププ

DL→インストール→ショートカット設定し直し→操作練習
からスタートしないといけないけどな!

程度の問題

まだ復帰はしてませんひつんですどうも。

昨日久々に入ったら、なんだか知らないNPCがいたり遂行可能クエストがたっぷり溜まってたり、自分の不在期間を知らせる光景が。
それなのに友チャの反応が「久しぶりー」くらいであまり大きくなかったので、そのギャップに少し混乱したひつんですどうも。

言うまでもなくアバターが切れたので、見るも無残な姿になっておる戦士ひつんですどうも。
カポリンだけもらった(*´ェ`)。

また暫く旅、してきます。
暑いねー。
もう、毎日暑いねー。

お盆休み突入です。
先日社長と会食へ行かされて行ってキャビアやらフォアグラやら難しい名前のビンテージワインやらをいただいてきました。
一般ピーポーのお口には合いませんでした。
常に笑顔でいるって難しいわ。
常にF1って平気なのにね。

メイポやってますか?
ひつんは全くと言っていい程やってません。
誘われたら行きますが、誘われないので行きません。

たまに入っても誰一人挨拶してくれないのは、正直泣ける。

潮時かな。

あんちどま

お墓をドロポしたとき、よく「どま」って言われる。
メイポ世界ではごく当たり前の、むしろ礼儀と化しているこの言葉、ひつんは実は嫌いだったりする。
「どま」は「どんまい」の略できっと「Don't mind.」からきているのだと思うが。
Don't mind.の意味、本当にわかって使っているのだろうか?
とにかく、「どま」と言われたとき、逆に少し腹が立つ。

あぁ、だからひつんは、グル員がお墓ドロポしても「どま」なんて絶対言わないよ。
そして「どま」と言われても「どまあり」なんて死んでも言わないよ。
・・・あれ、既に死んでるんだっけ?(

まぁいいや、とにかくアンチ「どま」なのだヽ(`Д´)ノ
とりあえずどこもあいてないし暇だったので、友達にとある場所へ連れて行ってもらう。
初体験でした。
死ぬと分かってて接触!即死!


貴重な10%を返してください(号泣)。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


