FC2ブログ

ブログを書いてる人

秘っちゅん

キャラ名:秘っちゅん

かえでサーバー在住。
純槍DK。棲家は7ch。
もしメイポ内で見かけたら是非いじって声をかけてやってください。

基本的にはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです。
(事後報告でもOK)
相互リンク大歓迎です。

秘っちゅん Love
ごく一部の人の為に。
F1 Love
F1が好きな人の為に。
いっつもF1
いつもF1な人の為に。

ご自由にどうぞ。
画像の直リンクはご遠慮下さい。
このブログにリンクしてもらえると喜びます。


最近書いたこと


最近もらったコメント


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きいの

昨日やる気なくメイポにインしたら、インしてる友達も少ないし
自分もだるーって感じだったので狩りもクエもせず・・・。

G.ファントムウォッチに会いに行こうと思って、適当にルディ塔を下っていく。
やっぱり極度の方向音痴は、前もって調べていかないとダメだな・・・。
案の定途中で迷子(´・_・)
いいやーと思って更に適当に進んでいくと・・・。
なんか大きい敵に遭遇したので遊んでみる。

初ゲートキーパー。
残念ながら、自分のHPを見るのに必死で経験値が見れなかった。

更に先へ進むと、こんなとこに到着。

しーんとしてて、何がなんだか分からず・・・。
よし、ここが何のためにあるのか調べよう!と思ってメイポ最小化!
メイプル系のサイトを巡る。
でも調べるのがだるーって感じになってきたのでとりあえずメイポに戻ると。

なんかこんなことになってた。
もちろんひつんはお墓ドロポしてたわけですが、なんか楽しくていっぱいSS撮っちゃった!
何これ何これ何これ!!
グル狩りしてるあたり、これがあの有名な・・・?
DKsが最大6300くらいダメ受けてたけど、ひつんはHBなければ1発しか耐えれないなぁ。
全員Lv120↑のこのグルでも4人お墓ドロポしてたし。
結局倒せず、残ったDKs&ハミsは、敵を置いたまま帰って行きましたとさ。
ひつんの初ビシャスプラントでした。


こーして思うと、大きい敵って多いなぁ。
それに行ったことない場所も多い。
実はひつん、武器庫もないし、ママシュもない・・・。
このLvじゃまだ行けな~い!と思ってたけど、もうさすがに行けるよね・・・。
でも誰かと一緒じゃないと勝手が分からず怖いんだょーう><
友達orギルメン、誰か連れてってくれないかしら(´・_・)

やっぱり一人メイポはつまらなかったので、
『ハナキン』なのに22:30に寝てしまったとさ。
土曜日に7:00前に起きるってどうよΣ('◇'*)
お天気が良かったら出かけたかったけど、生憎の雨です。
明日は行きたいとこあるから(予定は未定で決定ではない)晴れますように♪
スポンサーサイト

Spring

ちょっぴり遅い100祝い。

都合によりキャラ名は伏せておきます(サブキャラ)。


よし。今日はこの子のことについて書こう。
メイポで知り合ったのは・・・もう随分前。
ひつんがまだLv40台くらいのときだったかな。
この子は既にLv80台だったけど、すぐにトモロクして・・・仲良くなって。
性格は独特。
好き嫌いがハッキリしていて、言わなくてもいい一言を言ってしまう子で、すぐに敵を作るタイプの子。
ひつんの友達にもこの子のことを嫌ってる子はたくさんいて・・・。
この子も、ひつんの大事な友達のことを「大嫌い」と言っていた。


第3者から見ると、傲慢で自分勝手で口の悪い子なんだけど
本当は優しくて素直でいい子なんだよね。
ひつんは知ってる。
嫌いな人を嫌いと言える、絶対に八方美人じゃないところは結構好きだな。
久しぶりにインしたので、100超えたよ♪と言うと、すぐに叫んでくれた。

ひつん・・・メイポで友達って少ないけど。
数少ない友達を大事にしないとなぁと、ちょっぴり思いました。
トモロクしてる人はみんな大好きだ!!

めらめら

100祝い♪



「ひつん・・・怖ぇよ。」

男前


昨日アップするの忘れてた。
題して『男前達に囲まれる秘っちゅん』。
ソフトMなので、ちょっと嬉しそうです。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。