ブログを書いてる人

秘っちゅん

キャラ名:秘っちゅん

かえでサーバー在住。
純槍DK。棲家は7ch。
もしメイポ内で見かけたら是非いじって声をかけてやってください。

基本的にはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです。
(事後報告でもOK)
相互リンク大歓迎です。

秘っちゅん Love
ごく一部の人の為に。
F1 Love
F1が好きな人の為に。
いっつもF1
いつもF1な人の為に。

ご自由にどうぞ。
画像の直リンクはご遠慮下さい。
このブログにリンクしてもらえると喜びます。


最近書いたこと


最近もらったコメント


ブロとも申請フォーム


どうもお久しぶりです。
猫ちゃに「毎日見てるよ!」って言われたので、なんか申し訳なくなって書きました(

メイポプレイヤーは10代がほとんど。
そんな若人達に刺激されつつ、姉さんは頑張ってます(
でも時々は大人の世界に戻りたいので、
メイポで年上の人に出会いたいな。
とか言うと怒られるかな(´・_・)

メイポはゲームなのでゲーム内での話(例えばLvとかステータスとかクエストとか)をするはもちろんいいんだけど、ひつんはもっと人の中身の話がしたい!
このキャラはどんな人が操作してるんだろう?とか
ゲームしてないときはどんなことしてるんだろう?とか
どんな声?容姿?話し方?とか
そーゆー方が興味ある。
色々自分のリアルの情報(名前とか容姿とか年齢とかその他色々)を教えてくれる人には、やっぱり親近感が沸く。
とか言いつつ、ひつんは自分のことはあまり言わない性格。
慣れた人には徐々にお話します。実は人見知りなんです。
ま、狩りよりおしゃべりのほうが楽しいぜヾ(≧▽≦)ってこと。
はっきりいってキャラのLvとかどうでもい(

そんな感じだからいつまでたってもLvがあがらないんだな、ひつん。
こんなことばっかしてるから。

コメント

毎日寝る前に見てるよ!
(´・ω・)。oO(土日はおしゃべりだけの方向でいこうか・・・!)

あと、ぶろぐ移転したからリンクお願いします(´・ω・)

リンクいただきました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


