ブログを書いてる人

秘っちゅん

キャラ名:秘っちゅん

かえでサーバー在住。
純槍DK。棲家は7ch。
もしメイポ内で見かけたら是非いじって声をかけてやってください。

基本的にはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです。
(事後報告でもOK)
相互リンク大歓迎です。

秘っちゅん Love
ごく一部の人の為に。
F1 Love
F1が好きな人の為に。
いっつもF1
いつもF1な人の為に。

ご自由にどうぞ。
画像の直リンクはご遠慮下さい。
このブログにリンクしてもらえると喜びます。


最近書いたこと


最近もらったコメント


ブロとも申請フォーム


なんつーか異常よね。
いくら土日両方フリーだったからってさ。
Lv121→Lv123になりました。
しばらくLvあげはいいや(

タイラス様、何度も殺してごめんなさい。
“護衛”クエストなのに、5人がタイラス様を見殺しにしたり。
「何もしないでタイラス様がやられるのを見てたらいいんじゃない?」という彼女の一言に、思わず笑ってしまったあの日。
ツッコミを入れるべきだったか。
あの時間だから、頭が働かなかったんだ。
もしかしてそうかも、なんて一瞬思っちゃったりしたわけで。
何はともあれ、スタンスをGETしました。
してしまいました。
美味しかったのにな、あのMAP。

うり坊の存在はわずか。
すぐに白銀猪に変えました。
70M高ぇ。
敵がいない直線を銀猪でダッシュ、敵をみつけたら猪解除でラッシュ!
まさに文字通り、猪突猛進。

さて、キュラからのバッターン。
なんかいっぱいあったので、一番下のやつで。

1:恋人に浮気されたらどーする?許せる?
浮気されても彼のことがまだ好きだったら許してしまう。
かもしれない。

2:素直な人って可愛いよね。
可愛いね。

3:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
希望(?)は上は10歳、下は5歳。
でも恋に落ちたらきっと年齢なんて関係ないはず(*´▽`)。

4:100年の恋も冷める瞬間は?
100年も恋したことない。

5:こんな人には絶対惚れません!!
冷酷人。

6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
愛してる。

7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲
涙。

8:今まで何回くらい告られた?
告られたことに気付かなくてごめんなさい(後日談)。

9:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
どうしよう!どうしようもないけど会いたい!!

10:遠距離恋愛したコトある?
ある。

11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
「好き」が一番嬉しい。

12:告白されて、今までに振ったコトは何回?
1、2、3、よ・・・皆さんごめんなさい<(_ _*)>。

13:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
楽しい。

14:好きでもない人に迫られたらどうする?
ヽ(o・Д・)ノ┌┛Σ(ノ´Д')ノ。

15:プロポーズされたコトある?
(*´▽`)ニヤニヤニヤニヤ。

16:恋人への許容範囲は?
○←これくらい。

17:言われて「キュン」とする言葉
「俺もう我慢できない」。

18:次に回す人
回されたい人。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


