ブログを書いてる人

秘っちゅん

キャラ名:秘っちゅん

かえでサーバー在住。
純槍DK。棲家は7ch。
もしメイポ内で見かけたら是非いじって声をかけてやってください。

基本的にはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです。
(事後報告でもOK)
相互リンク大歓迎です。

秘っちゅん Love
ごく一部の人の為に。
F1 Love
F1が好きな人の為に。
いっつもF1
いつもF1な人の為に。

ご自由にどうぞ。
画像の直リンクはご遠慮下さい。
このブログにリンクしてもらえると喜びます。


最近書いたこと


最近もらったコメント


ブロとも申請フォーム



あんちどま

お墓をドロポしたとき、よく「どま」って言われる。
メイポ世界ではごく当たり前の、むしろ礼儀と化しているこの言葉、ひつんは実は嫌いだったりする。
「どま」は「どんまい」の略できっと「Don't mind.」からきているのだと思うが。
Don't mind.の意味、本当にわかって使っているのだろうか?
とにかく、「どま」と言われたとき、逆に少し腹が立つ。

あぁ、だからひつんは、グル員がお墓ドロポしても「どま」なんて絶対言わないよ。
そして「どま」と言われても「どまあり」なんて死んでも言わないよ。
・・・あれ、既に死んでるんだっけ?(

まぁいいや、とにかくアンチ「どま」なのだヽ(`Д´)ノ

コメント

おかしなルール、礼儀(しきたり)なんてたくさんあるものね。一人1MAP制、ジャクムの予約制度。納得は出来なくても揉め事を避ける為には従わなければならない事もあるのが少しくやしかったりします。私もドンマイと言う言葉はあまり使わないけどグル員死んじゃったら・・・よく「(p_q )ナイチャウヨー!!」ってなります。
そんな私はアンチ「w」です。昔からとにかく嫌いなのだ。
「うぇwwうぇっwww」

「w」が好きじゃない人は多いみたいよー。
ひつんは「w」に抵抗はないけど、「うぇwwうぇっwww」は大嫌い。
子どもってやだわー。って思っちゃう。

豪に従え、なのかなぁ( = =)

拍手のほうにコメントしちゃったけどわかりにくいですね。

あるある(・ω・`)

どまぃ っていわれるけど
えー ってカンジ(・ω・`)

ひちゅnブログ発見したから
リンクはっといたよー♪

>【ch5】
今やっとコメントみれた・・・↓↓

>きりのん
Thanks!
こっちも貼っとくねb

元気してるかああああああ
俺は元気してます。
また、一緒に遊んでくださいな。

元気だよー。
全然入ってないけど(´・_・)
また会ったとき遊ぼうね(*/∇\*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


